過去ログ倉庫

ああ
No.1266350
>>1266348
ナイスプレーじゃないからイエローもらってるんじゃ。考え方が極端だな。

ああ
No.1266349
山形って大分お得意様だったような

あああ
No.1266348
>>1266320
じゃあズル賢ければ反スポーツマン行為もナイスプレーになるんですね!勉強になりました!


ああ
No.1266347
>>1266305
あれは富山というか…
国籍で一括りにはしないけど
日本人ならまず首はいかないよ

ああ
No.1266346
明日は大分🆚山形が注目🔥🔥🔥
絶対に負けられない27位争奪戦🫵
相手を圧倒し完膚なきまでに叩き潰して27位の栄誉を全力で掴み取れ😁この試合に全てを懸けろ😤人生を左右する27位決定戦、そして華々しい100年構想リーグ最終マッチを見逃すな🧐

ああ
No.1266345
>>1266344
恋、しちゃうじゃん…

ああ
No.1266344
>>1266328
思い切ってその勢いで抱きつく…とかじゃダメですかね?

ああ
No.1266343
鳥栖の最大の功績は鎌田大地をプロ入りさせたこと
鳥栖が鎌田大地を拾ったことで日本サッカーに大きく貢献した

ああ
No.1266342
松井蓮之さんヒートアップして主審に手をかけてたけど、あれ場合によっちゃ金子拓郎みたいなことになりかねないから気をつけたほうが良いと思うんだ🧐
でも味方のために怒ってくれる仲間がいるの素敵🤩覇気が無いクラブは誰も気にしてくれないからね😱

ああ
No.1266341
>>1266287
人としてどうなの

あああ
No.1266340
岩渕

ああ
No.1266339
現地では仙台と富山サポーターで暖かく交流して絆も芽生えたと思いますが、第三者の対立煽り見ると悲しくなります。
そのエネルギー推しに使いましょう。
私はアウェイ富山行きたいです。
前回は悪天候だったので今度は快晴の下で。
沢山富山サポーターがユニフォーム着ながら電車乗ってる光景嬉しかったです。

ああ
No.1266338
>>1266337
じゃあそれより順位低い湘南以下のEAST Aのチームたちは
全部鳥栖より格下だな

ああ
No.1266337
>>1266327
いや湘南がレベル低すぎる

ああ
No.1266336
>>1266287仙台のサポーター嫌いなんだよな。次にジュビロ。

前へ次へ
↩TOPに戻る