ああ■ 2026/06/06 21:54 iOS18.7 No.1266333 咄嗟にした行動が首絞めはまあさすがに引くかな J2開幕して富山と試合した時ウチの選手も仙台みたいに首締められちゃうかもとか思っちゃう
ああ 2026/06/06 21:51 iOS26.5 No.1266332 怒りに身を任せて頭突きとかなら百歩譲って分かるけど首絞めは駄目でしょ人間の急所だよ サッカーは格闘技じゃないよ咄嗟の判断で確実に仕留めに来てるのが恐ろしいわ
ああ 2026/06/06 21:46 iOS18.7 No.1266328 ちなみに、押されたり、足引っ掛けられれば、倒れれば済むけどさ、 足持たれた場合の正しい対処方は、なんなん? 仮に、相手の胸押して引き離して、それで相手が倒れたらやっぱ報復か
富山さっぽ。 2026/06/06 21:38 iOS26.4.2 No.1266324 >>1266321そゆことですか!笑笑すみません笑笑日本語不自由なもので笑笑お恥ずかしい、こちらの気持ちを理解していただきとても有り難い限りです!悔しいですが優勝おめでとうございます!
ああ■ 2026/06/06 21:38 iOS18.7 No.1266323 富山と宮崎がここまでやれるとは思っても見なかったから本戦は楽しみだ。特に宮崎はJ2相手は全部上となる中で臆せず挑んで3位フィニッシュは決してWEST-Bがレベル低いと言うわけじゃないと示したし富山もリーグ2位の攻撃力を発揮した。下馬評を覆すチームが出てきたのは構想リーグとしては成功だね
ああ 2026/06/06 21:37 Android No.1266322 ケンユー槙野松原后渡邉りょう荒野という小物界の大物を相手してきた甲府はプレーオフラウンドでも紳士的なプレーが身になっていたのである
仙台 2026/06/06 21:36 iOS18.7 No.1266321 >>1266314 岩渕は悪かったと思うよ、頭に来るのも分かる ただ林の発言湾曲しないでほしいな 自分のサッカーをしてたという意味では?