過去ログ倉庫

ああ   
No.1266335
岩渕色々と賢いね

ああ
No.1266334
まあ確かにめちゃくちゃ腹立ってくそやり返したろってなっても、まず首にはいかないかもなww

ああ 
No.1266333
咄嗟にした行動が首絞めはまあさすがに引くかな
J2開幕して富山と試合した時ウチの選手も仙台みたいに首締められちゃうかもとか思っちゃう

ああ
No.1266332
怒りに身を任せて頭突きとかなら百歩譲って分かるけど首絞めは駄目でしょ人間の急所だよ
サッカーは格闘技じゃないよ咄嗟の判断で確実に仕留めに来てるのが恐ろしいわ

ああ
No.1266331
>>1266330
掴まれたまま倒れたら、怪我するて

ああ
No.1266330
>>1266328
倒れればよいのでは?

ああ 
No.1266329
>>1266328
正しい対処法は知らんが首絞めでないことは確か

ああ
No.1266328
ちなみに、押されたり、足引っ掛けられれば、倒れれば済むけどさ、
足持たれた場合の正しい対処方は、なんなん?
仮に、相手の胸押して引き離して、それで相手が倒れたらやっぱ報復か

ああ
No.1266327
WEST-B、宮崎が注目されがちだけど鳥栖もEAST-Aの湘南を圧倒してるし全然レベルは低くないな

ああ
No.1266326
>>1266320
岩渕もイエローもらってるんだから反則だろ笑

ああ
No.1266325
磐田と大宮がそろそろお目覚めになる
怖いなあ

富山さっぽ。
No.1266324
>>1266321そゆことですか!笑笑すみません笑笑日本語不自由なもので笑笑お恥ずかしい、こちらの気持ちを理解していただきとても有り難い限りです!悔しいですが優勝おめでとうございます!

ああ 
No.1266323
富山と宮崎がここまでやれるとは思っても見なかったから本戦は楽しみだ。特に宮崎はJ2相手は全部上となる中で臆せず挑んで3位フィニッシュは決してWEST-Bがレベル低いと言うわけじゃないと示したし富山もリーグ2位の攻撃力を発揮した。下馬評を覆すチームが出てきたのは構想リーグとしては成功だね

ああ
No.1266322
ケンユー槙野松原后渡邉りょう荒野という小物界の大物を相手してきた甲府はプレーオフラウンドでも紳士的なプレーが身になっていたのである

仙台
No.1266321
>>1266314
岩渕は悪かったと思うよ、頭に来るのも分かる
ただ林の発言湾曲しないでほしいな
自分のサッカーをしてたという意味では?

前へ次へ
↩TOPに戻る