過去ログ倉庫

ああ
No.1266290
湘南弱くなりすぎや

ああ
No.1266289
男性
富山ちゃん巣にお帰り(笑)

ああ
No.1266288
W杯にも2度行ってて選手にも子供達にもお手本にならないといけないベテランがあんな野蛮行為をするのは普通にショックだな

ああ
No.1266286
鳥栖は昨年の新川志音といい良い若手が沢山出てくるね

ああ
No.1266285
湘南どうしたんだか連敗してるね

ああ
No.1266284
百年構想終わったら掲示板の並びどうするんだ?
J2J3分けて百年構想の順位で上から並べるんかな?

ああ
No.1266283
鳥栖の16歳凄いな、上手すぎる

ああ
No.1266282
鳥栖勝った

ああ
No.1266281
富山はまじでいいサッカーしてた
でも次も負けません

ああ
No.1266280
鳥栖先制してるやん

ああ 
No.1266279
>>1266277
チョンウヨンも報復するにしてもチョンってつつくくらいにすれば良かったよな。知らんけど。

ああ
No.1266278
富山は前半で軌道修正して、良いペースになってきた中での退場だったから、後半の怒涛の攻めをみたら、11人いたら勝っていたと思う。
まぁ実際は退場しているから、それが結果ですが。

ああ
No.1266277
富山強かったな。退場者出るまでは、上手く仙台のCB釣り出してPAでミスマッチ作ってた。退場者出なかったら結果変わったかもな

ああ 
No.1266276
男性
富山の風は確実に吹いてるな

東北の人
No.1266275
東北からJ1へ頼むよ仙台いわき秋田山形八戸!

前へ次へ
↩TOPに戻る