過去ログ倉庫

ああ
No.1267004
>>1266995
2位グループのJ2組が鹿児島に勝ってたら変わったのに

ああ
No.1267003
>>1266998
自板でやれってしつこい

ああ   
No.1267002
>>1266997
オールスターでお互いの面子をぶつけ合え!

ああ
No.1267001
>>1266990
縁があるんだよ。
いちごの子会社が宮崎にある。

ああ
No.1267000
>>1266985
知らない人が言ってると丸わかりだぞ

ああ 
No.1266999
>>1266996
勝たないと行けない試合落としてるから
補強次第厳しい争いなる可能性?

流石だわ
No.1266998
昨日の仙台と富山の決勝戦、最高に面白かった。仙台さんのホームの雰囲気最高でした。画面越しでも、いい雰囲気醸し出していた。どっちのサポーターでないけど、仙台の応援凄かった。J1でも、上位に入る応援でした。あの光景 欧州のサポーターみたい。旗がいい雰囲気作ってた。仙台の応援生でみたい。早くJ1に上がってきてほしい。稀に見る素晴らしい
決勝戦でした。仙台さん優勝おめでとうございます。

ああ
No.1266997
>>1266995
グループ内最上位4つの東Aが強いという見方もできるが?

ああ
No.1266996
個人的構想リーグベストマッチ
1位 PO決勝仙台🆚富山
仙台のホームの熱気と富山のパスワーク&執念、まさに頂点を決めるに相応しい試合

2位 13節大宮🆚甲府
甲府が後半10人になってから魂の守備連発、強さの理由はこの試合見れば分かる。試合終了時に倒れ込む姿が印象的

3位 14節仙台🆚秋田
秋田の勝ちがクローズアップされてるけど、両者チャンスを多く作り、そして防ぐ。単純に試合として面白い

君たちの意見はどうかな🫵

ああ
No.1266995
1番レベルの低いと煽られてたウェストBが一位。

ああ
No.1266994
>>1266990
他サポさんでも宮崎の親会社が、Jスポンサーのいちごの理由を知っているみたい

ああ
No.1266993
半年で短期決戦するのと、1年走り続けるのではまた違う要素が必要になってくるもんな。先の事は全く読めない

ああ
No.1266992
>>1266986
でもそれってJ1でもスペシャルな選手はEUに抜かれるからどこでも構造的には一緒だよね 

ああ
No.1266991
>>1266988
現にいま確実にスタメンクラスに入ってくる
田、相良、小林、宮崎 が怪我で抜きでこの成績だもんな

ああ
No.1266990
>>1266989
大熊監督が抜かれたら終わりだと思ってた。
更新出来て良かったね。
宮崎サポさん。

けど、いちごって宮崎発祥や縁のある企業なの?違うよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る