流石だわ 2026/06/07 23:37 Android No.1266998 昨日の仙台と富山の決勝戦、最高に面白かった。仙台さんのホームの雰囲気最高でした。画面越しでも、いい雰囲気醸し出していた。どっちのサポーターでないけど、仙台の応援凄かった。J1でも、上位に入る応援でした。あの光景 欧州のサポーターみたい。旗がいい雰囲気作ってた。仙台の応援生でみたい。早くJ1に上がってきてほしい。稀に見る素晴らしい 決勝戦でした。仙台さん優勝おめでとうございます。
ああ 2026/06/07 23:30 Android No.1266996 個人的構想リーグベストマッチ 1位 PO決勝仙台🆚富山 仙台のホームの熱気と富山のパスワーク&執念、まさに頂点を決めるに相応しい試合 2位 13節大宮🆚甲府 甲府が後半10人になってから魂の守備連発、強さの理由はこの試合見れば分かる。試合終了時に倒れ込む姿が印象的 3位 14節仙台🆚秋田 秋田の勝ちがクローズアップされてるけど、両者チャンスを多く作り、そして防ぐ。単純に試合として面白い 君たちの意見はどうかな🫵
ああ 2026/06/07 23:04 iOS18.7 No.1266990 >>1266989 大熊監督が抜かれたら終わりだと思ってた。 更新出来て良かったね。 宮崎サポさん。 けど、いちごって宮崎発祥や縁のある企業なの?違うよね?