過去ログ倉庫

ああ
No.1266939
仙台富山がワンツーフィニッシュしてるのに、7位新潟28位山形はどうしたん?

ああ
No.1266938
>>1266919
個人的に磐田は結構ヤバいと思ってる
他のクラブは今シーズンそこまで大きく手を打ってなかったから
オフの間に立て直してくるかもと思うけど
磐田はあれこれ手を打ってきながらことごとく裏目になり
シーズン通して低空飛行だった
資金力は他よりあるかもしれないがフロントが変わらない限り
金を使ってもうまくいかないという泥沼パターンハマる可能性はあり得るような気がする

ああ
No.1266937
>>1266935
チャンピオンの仙台さんは山形さんと差が広がってますます眼中ないでしょう。

ああ
No.1266936
>>1266914
富山がどれだけの違約金を設定出来るかだな
契約解除条項が付いてるのかわからんけと
複数チームで競合してくれれば値上がりする確率はありそうJ1の上の方のチームは手を出さなそうだから1億〜2億取れれば良い方かな

ああ
No.1266935
>>1266932
仙台サポっすか🤭

ああ
No.1266934
>>1266926
逆にそこがヴェルディの良いところでしょ
ハードワークなんて当たり前なわけで出来る選手は使われる
若いうちに海外へ行ける特急券だよ

ああ 
No.1266933
>>1266930
私もいつもの🟨Androidです!

ああ
No.1266932
>>1266896
モンテディオ東北wwwwww東北住みだけど初めて聞いた
あと山形のJ1時代の栄光ってのが思い当たらないので教えて頂けると嬉しいです。

名無し
No.1266931
>>1266925
まあ、そうやろうな

でも栃木にかんしては、今一生懸命やってる補強がハマったら、なかなか強くなりそうなんだよな

ああ
No.1266930
>>1266918
いつものChromeさん!

ああ
No.1266929
>>1266922
テクニックもパワーがあってこそ輝く
つまりパワーこそパワー

ああ 
No.1266928
>>1266922
筋肉は裏切らない
パワー💪

ああ
No.1266927
>>1266920
スポーツの掲示板なのにすぐ左翼とか気持ち悪い事言い出す奴がいるんだな

名無し
No.1266926
>>1266921
ヴェルディ応援してるが、あそこはあまりオススメしないわ。。。

新井くんとか山見とか、前衛の選手は、攻守ともに前から後ろまで全部対応させられるから、足への負担が大きすぎて選手生命が短くなる。。。


どっちかと言うと、富山の勢いがあるうちは、チームの絶対的エースとして、J1目指してやった方が彼のためかと。

勢いがなくなってきたら、富山から海外に行けばええ。

ああ
No.1266925
栃木八戸大分やろ順当に

前へ次へ
↩TOPに戻る