ああ 2026/06/07 20:55 iOS18.7 No.1266938 >>1266919 個人的に磐田は結構ヤバいと思ってる 他のクラブは今シーズンそこまで大きく手を打ってなかったから オフの間に立て直してくるかもと思うけど 磐田はあれこれ手を打ってきながらことごとく裏目になり シーズン通して低空飛行だった 資金力は他よりあるかもしれないがフロントが変わらない限り 金を使ってもうまくいかないという泥沼パターンハマる可能性はあり得るような気がする
ああ 2026/06/07 20:53 Android No.1266936 >>1266914 富山がどれだけの違約金を設定出来るかだな 契約解除条項が付いてるのかわからんけと 複数チームで競合してくれれば値上がりする確率はありそうJ1の上の方のチームは手を出さなそうだから1億〜2億取れれば良い方かな
ああ 2026/06/07 20:50 iOS18.7 No.1266934 >>1266926 逆にそこがヴェルディの良いところでしょ ハードワークなんて当たり前なわけで出来る選手は使われる 若いうちに海外へ行ける特急券だよ
ああ 2026/06/07 20:48 Android No.1266932 >>1266896 モンテディオ東北wwwwww東北住みだけど初めて聞いた あと山形のJ1時代の栄光ってのが思い当たらないので教えて頂けると嬉しいです。
名無し 2026/06/07 20:48 iOS18.7 No.1266931 >>1266925 まあ、そうやろうな でも栃木にかんしては、今一生懸命やってる補強がハマったら、なかなか強くなりそうなんだよな
名無し 2026/06/07 20:46 iOS18.7 No.1266926 >>1266921 ヴェルディ応援してるが、あそこはあまりオススメしないわ。。。 新井くんとか山見とか、前衛の選手は、攻守ともに前から後ろまで全部対応させられるから、足への負担が大きすぎて選手生命が短くなる。。。 どっちかと言うと、富山の勢いがあるうちは、チームの絶対的エースとして、J1目指してやった方が彼のためかと。 勢いがなくなってきたら、富山から海外に行けばええ。