過去ログ倉庫

ああ
No.1267288
>>1267284
100年構想は流してただけだからね

ああ
No.1267287
>>1267285普通に各掲示板で名前出されてるぞ

ああ
No.1267286
>>1267277
まぁすでにチームとしての形を成して無かったからね
どっちにしろ0からやり直しや磐田さんは

ああ
No.1267285
>>1267282
君やっちゃったね…

ああ 
No.1267284
>>1267277
オレは騙されないぞ
なんだかんだ言って本リーグでは上位争いするんだろ
補強もガッツリして
補強出来ないから今年J1上がるの無理とか言ってた時もなんだかんだ昇格してったじゃないか
あの時も弊チームは完敗しましたから
磐田弱いなんて信じないからな

あああ
No.1267283
>>1267282
ジンヒョンってセレッソの?移籍するの?!?!

ああ
No.1267282
高橋が大宮で桑山が新潟でジンヒョンが栃木か

ああ
No.1267281
>>1267280
磐田の資金力に秋葉合わせると普通に強いんだよな。
シンプルに強くなりそう。

ああ
No.1267280
磐田ノーマークだったけど秋葉は厄介だな

ああ
No.1267279
>>1267273
長年J2見てると磐田のこの動きに既視感しかない
モチベーションで解決出来る段階はとっくに越えたと思うけどねぇ…

ああ
No.1267278
ジュビロはなんとなくコーチを既存のままにして秋葉だけ置くようなことしそう
それやるとうまくいかないぞ

ああ
No.1267277
これで磐田は百年構想と違うチームになるのかなぁ

ああ
No.1267276
磐田の課題は選手のモチベーションだからな
昇格経験ある秋葉ならやってくれる。的確な補強

ああ 
No.1267275
>>1267269

それは

ああ   
No.1267274
磐田は金はある

金だけね。金で神戸から秋葉か…

前へ次へ
↩TOPに戻る