過去ログ倉庫

ああ
No.1267303
>>1267302大宮板見れば?

ああ 
No.1267302
>>1267282
高橋ってドコの高橋?

ああ 
No.1267301
>>1267299
大丈夫誰も見てない

ああ
No.1267300
>>1267294
J1百年構想優勝だぞ。逆にどこにいれば無駄じゃないのか気になるわ。

ああ
No.1267299
>>1267285
これやばいね

ああ
No.1267298
100年構想リーグ
みんな調整がてらの繋ぎの大会だろ?って思ってる中にクラウチングスタートの奴いた感じ。

ああ
No.1267297
>>1267294
一般人でもつなぎでバイトすることぐらいあるでしょ

ああ
No.1267296
>>1267291
仙台、磐田、横浜で優勝争い。
その下で札幌、富山、大宮、いわきが上を追う構図になりそう。

ああ
No.1267295
磐田さんはプライドってもんは無いのかな?
宿敵の象徴的な監督招聘して磐田サポ的にコレってどうなの?

屈辱的に思わないのかな?

フロントが迷走してるわコレ

ああ
No.1267294
秋葉ってなんで神戸でコーチやってたんだろ
めっちゃ無駄な時間だったと思うけど

ああ
No.1267293
>>1267292
大鉈振った後にこれから引っ張って来るのでは

ああ 
No.1267292
秋葉のフリーダムサッカー活かせるほど今の磐田に強烈な個がいるとは思えないんだが

磐田に金がある、っていうのも何か怪しいんだよな
その割に他クラブの主力級連れて来ないし
むしろ外国人助っ人引き抜かれ続けてるし

ああ
No.1267291
男性 35歳
磐田強くなりそうな予感
なんだかんだで磐田が上位に絡んできそう

ああ
No.1267290
分かりやすく通報掲示板が清水磐田リヴァプールだな…
リヴァプール?

ああ
No.1267289
>>1267136
とりあえず宮崎は得点板の手書きラミネートは変えようか
ゴール裏でレジャーシート広げて弁当食べてるし、のどか過ぎる
大型ビジョンも無いし練習場かと思った、先週の遠征

前へ次へ
↩TOPに戻る