過去ログ倉庫

ああ
No.1267228
大宮はギャンブラーだな

ああ
No.1267227
ロマーノのツイートのインプレがまだ一時間経ってないのに70万越えw
これはレッドブルの影響力半端ないわw
大宮がこれだけで有名になったww

ああ
No.1267226
>>1267223
全く凄さが伝わってこないけど…大丈夫??

ああ
No.1267225
>>1267224
ラバインのこと?
あの人は誰かの右腕ってわけではなかったけど、レアルにはたしかにいた。
結果はお察しの通りだし、それ以降徳島はスペイン路線をやめたけど。

ああ
No.1267224
徳島も過去誰かの右腕みたいなレアルの人来て散々やったくね?

ああ
No.1267223
クロップは今や現実のクラブを使ってFIFAのキャリアモードを文字通りプレイしてるよ。人々が「フットボールの価値観」とか泣き言を言ってる一方で、彼はこれまで見た中で最も効率的なグローバル・パイプラインを構築してるだけ。ペラッチみたいな人を日本に連れてくるなんて、レッドブルがヨーロッパだけじゃなく全大陸を支配する気満々だってことを示してる。嫌なら嫌でいいけど、それはただ未来が怖いだけだよ。戦略的拡大の絶対的なマスタークラス。追いつけ、さもなくば置いていかれるぞ。


かなり凄い人らしい

ああ
No.1267222
>>1267211
グループ内でもまだ末端の末端だろうから…
宮沢さんと監督としての「格」は変わらない気がする
実験場と言えば実験場

いい
No.1267221
今治はコーチも退任か
監督コーチ共に入れ替えだね

ああ
No.1267220
大宮スペイン人かよ
攻撃的なサッカーになるのかな

ああ
No.1267219
>>1267215
ホランド…

ああ
No.1267218
>>1267216
海外ではヘッドコーチ=監督や
この人が監督

ああ
No.1267217
>>1267216海外ではヘッドコーチが監督って意味なんやで

ああ
No.1267216
ヘッドコーチということは監督は大物が来る⁉️

ああ
No.1267215
日本に来る「〇〇の右腕」ほぼ外れ説

ああ
No.1267214
>>1267211まあギャンブルではあるけどクロップの推薦だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る