ああ 2026/06/08 20:15 iOS18.7 No.1267227 ロマーノのツイートのインプレがまだ一時間経ってないのに70万越えw これはレッドブルの影響力半端ないわw 大宮がこれだけで有名になったww
ああ 2026/06/08 20:12 iOS18.7 No.1267225 >>1267224 ラバインのこと? あの人は誰かの右腕ってわけではなかったけど、レアルにはたしかにいた。 結果はお察しの通りだし、それ以降徳島はスペイン路線をやめたけど。
ああ 2026/06/08 20:09 iOS18.7 No.1267223 クロップは今や現実のクラブを使ってFIFAのキャリアモードを文字通りプレイしてるよ。人々が「フットボールの価値観」とか泣き言を言ってる一方で、彼はこれまで見た中で最も効率的なグローバル・パイプラインを構築してるだけ。ペラッチみたいな人を日本に連れてくるなんて、レッドブルがヨーロッパだけじゃなく全大陸を支配する気満々だってことを示してる。嫌なら嫌でいいけど、それはただ未来が怖いだけだよ。戦略的拡大の絶対的なマスタークラス。追いつけ、さもなくば置いていかれるぞ。 かなり凄い人らしい
ああ 2026/06/08 20:06 Android No.1267222 >>1267211 グループ内でもまだ末端の末端だろうから… 宮沢さんと監督としての「格」は変わらない気がする 実験場と言えば実験場