過去ログ倉庫

ああ
No.1267654
>>1267653
カップ麺は10段階中の5くらいらしいよ

ああ  
No.1267653
お店で食べる蒙古タンメンてカップ麺のやつより辛いって噂は本当なん?
カップ麺ですら辛くて無理なんだけど

ああ
No.1267652
サトウのごはん派

ああ
No.1267651
仙台の強化費になるだろうにアイリスのパックご飯買っちゃう…悔しい!

あああ
No.1267650
>>1267641
どこも一緒じゃないかなぁ。
みんな必死だからね

ああ
No.1267649
>>1267648
去年の最終節のJ2残留J3降格はドラマティックだったよね

ああ
No.1267648
>>1267633
J2降格、J3降格、Jリーグ退会の瞬間の方がよっぽど残酷だよな。

ああ
No.1267647
J1はJ2時代のスカッドごっそり入れ替えないと勝てないリーグになったから強奪してとりあえず昇格した方が早いのよ

ああ
No.1267646
オールスターで怪我して26/27出れない方が選手達は悔しいはずなので、そんな本気ではやらないでしょうね

ああ
No.1267645
>>1267643
でも水戸では、、、

やん
No.1267644
>>1267643
方言丸出しですね笑笑 

ああ
No.1267643
秋葉さん元チームの者です。皆さんには悪いけど、磐田クソ強くなると思うよ。ちゃんと守備ブロック強く敷いてロングのカウンターで。それでも、勝ってしまうんだろうなぁ。

ああ  
No.1267642
やっぱJ2よりJ1の方が面白いな

ああ
No.1267641
徳島は大金はたいて他チームの人材強奪するより、大森みたいに自チームの選手できちんとJ1でも通用するような戦力になる選手を見落とす節穴のような目を見直した方が良い

ああ
No.1267640
オールスター戦をガチンコと思ってる人がおるんか。

前へ次へ
↩TOPに戻る