過去ログ倉庫

ああ  
No.1267689
筋トレガチ勢に聞きたいんだが、1日のどのタイミングでしてる?
仕事終わりにジム直行?
朝早起きして仕事の前にジム?

ああ 
No.1267688
徳島が高知の監督引き抜いて、高知は下平招集したのか
下剋上と都落ちが早いな〜

ああ
No.1267687
>>1267685
あまり強い言葉を使うと弱く見えるぞっての知らないのかな 笑

ああ
No.1267686
>>1267682
よく読んだけど>>1267681と同じ疑問を持った

ああ
No.1267685
語気の荒い徳島サポがいるな

ああ 
No.1267684
男性
あっかつや行きたい

ああ
No.1267683
>>1267682
え、聞いてるだけなのに怖

ああ
No.1267682
>>1267681
レスポンスする前に良く読め考えろ。

ああ
No.1267681
>>1267679
戻ってこないとはどこ情報ですか?

ああ
No.1267680
>>1267677
チャマ語

ああ
No.1267679
徳島さんは功労者の増田さんを切った。
内紛で揉めていたチームを昇格を争える程に立て直した。
あっさり解任。あれは悲しかった。今や増田さんはジュニアユースのクラブチームの経営者。
たまにDAZNの解説やられるけど指導者としてもうJに戻ってこないのが残念です。

ああ
No.1267678
>>1267677
茶魔語

ああ 
No.1267677
男性
>>1267674
おはヨーグルト
ってなんだっけ?

ああ
No.1267676
>>1267675
そんなに怒らなくても…

ああ
No.1267675
>>1267672
見る目が無いならバルセロスもトニーアンデルソンも買えてないわな。大森を売ってJ1で大成したならそれでいいんでは?あと全部のトレードをプラスにするなんて無理だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る