ああ 2026/06/12 09:28 iOS18.7 No.1267785 >>1267783 チャレンジする枠組みがないんよな J3以下のチームでまともに給料もらえるところないだろ。サラリーマンとして普通に働いてた方が給料マシだと思うぞ となると、自クラブないのユースとかで監督も育てるしかなくて、窓口がめちゃくちゃ狭くなる
ああ 2026/06/12 09:19 Android No.1267783 Jリーグの監督はたらい回しばかりやな。 少数の監督がグルグル回ってるだけ。 S級持ちは何百人も居るのに。 闇協定とか有るのかな。
ああ 2026/06/12 08:46 Android No.1267778 >>1267771 サッカーに関しては同じアジアの韓国応援するわ。 切磋琢磨してサッカー界でのアジアの位置を向上させたいもん。