過去ログ倉庫

ああ
No.1267786
新人監督にまかせて降格しちゃったら、新人監督だからしょうがねいよね
で納得できます?

ああ
No.1267785
>>1267783
チャレンジする枠組みがないんよな
J3以下のチームでまともに給料もらえるところないだろ。サラリーマンとして普通に働いてた方が給料マシだと思うぞ
となると、自クラブないのユースとかで監督も育てるしかなくて、窓口がめちゃくちゃ狭くなる

ああ 
No.1267784
>>1267783
アオアシでもJリーグは監督グルグル回してるだけって言ってたなぁ

ああ
No.1267783
Jリーグの監督はたらい回しばかりやな。
少数の監督がグルグル回ってるだけ。
S級持ちは何百人も居るのに。
闇協定とか有るのかな。

ああ 
No.1267782
現代表のコーチって元ジュビロが多いか

ああ 
No.1267781
現代表のコーチって元ジュビロが多いよ

ああ 
No.1267780
現代表のコーチって元ジュビロが多いよね

あああ
No.1267779
>>1267774
仙台もじゃない?

ああ
No.1267778
>>1267771
サッカーに関しては同じアジアの韓国応援するわ。
切磋琢磨してサッカー界でのアジアの位置を向上させたいもん。

ああ
No.1267777
>>1267770
いや、普通にいい監督だと思ってるよ

ああ 
No.1267776
>>1267774
除草剤も撒いてください

ああ
No.1267775
>>1267761
宮崎は親会社が金持ってるだろ

ああ
No.1267774
>>1267766
富山、宮崎、甲府、秋田、札幌は念入りに草刈りされてほしい

ああ 
No.1267773
男性
>>1267767
いや、ハーフタイム

ああ
No.1267772
森保は根に持つから、守田は絶対選ばないわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る