過去ログ倉庫

八戸
No.1268911
自分んとこの試合以外だと宮崎フリエが気になる

ああ
No.1268910
第2節
8月15日(土)or16日(日)
仙台 vs 大分
秋田 vs 富山
栃木C vs 八戸
横浜FC vs 磐田
湘南 vs 山形
甲府 vs 宮崎
新潟 vs 札幌
徳島 vs 鳥栖
今治 vs 大宮
2節もなんか漏れていたわこんな感じだと

ああ
No.1268909
>>1268906
単純に強い弱いで決まるから分かりやすくなるよね
J3が〜とか言ってる場合じゃなくなる

ああ
No.1268908
実質みちのくNo.1

ああ 
No.1268907
山形
最上位クラスの手のひら返しで草

ああ
No.1268906
本チャン始まるとEASTがどうとかWESTがどうとかくだらん話見ずに済むのはありがてぇ

ああ
No.1268905
>>1268903
2ヶ月後にはもうJ2同士のガチンコ試合が始まるからEASTとかWESTとかどうでもよくなるぞ
勝ったチームが強い

ああ
No.1268904
宮崎VS横浜FC結構気になってるここ好カードな気がする

ああ
No.1268903
やっぱりEastAが一番レベルの高いグループだったんだな

ああ
No.1268902
>>1268898
WESTは逆だね。

ああ
No.1268901
>>1268826
見てないだろw
宮崎一強だよ。その他はドングリ

J2タマタマJ 
No.1268900
オールスターはEASTAが優勝🏆️
J2J3で挑んだ
オールスター優勝🏆️は良い意味でもチームと選手達の知名度を上げることに貢献できた
オールスターもお祭り🎆も終わり
新たな戦いが始まる8月
楽しみ

うううう
No.1268899
>>1268898 aとb逆じゃね

ああ
No.1268898
EASTaは言わずもがな強かった
EASTbはカズや槙野、三平などエンタメ性が最高だった
WESTaはJ1オールスター相手にストレート勝ち、強かった
WESTbは………………………

ああ
No.1268897
大宮サポと新潟サポが多いってのはあるだろうけど、J2の開幕戦カードは大宮VS新潟がダントツでどよめいていました笑

前へ次へ
↩TOPに戻る