過去ログ倉庫

ああ
No.1269117
>>1269116
違う、金持ちのギュレルがどこかのチームを買ってくれ、昨日の槙野みたいな監督から途中出場してもいいから

ああ
No.1269116
ギュレルはどこかの金持ちチーム獲れ

ああ
No.1269115
監督の失態をゲリアが取り返したな

J2タマタマJ 
No.1269114
🇦🇺が🇹🇷に勝利
J2から唯一W杯に選ばれた新潟さんのゲリラ選手が途中出場して、完封に貢献した

ああ  
No.1269113
>>1269112
新潟>ユベントスな
J2は関係ない

ああ
No.1269112
今日の試合ではJ2>ユヴェントス

ああ 
No.1269111
>>1269108
新潟さんのゲリラ…なんか田んぼとかに傘被って潜んでそうwww

ああ  
No.1269110
ギュレル過大評価だろ
何ができるんだこの人

ああ
No.1269109
仕方ないんだけど、昨日のオールスターの解説がJ2.3のチーム見下しててガッカリしたわ。審判もそんな感じなんかな。、

J2タマタマJ 
No.1269108
新潟さんのゲリラが出てきた
J2代表っとして守りきりろう

徳島
No.1269107
オーストラリア、新潟所属のゲリア選手投入
クリーンシートで勝利を

ああ
No.1269106
オールスター終わって月曜日辺りから移籍情報活発になるのかな?

ああ
No.1269105
>>1269104
そりゃあ百年構想だから百年目を迎えるまででしょ

ああ
No.1269104
この掲示板はいつまで百年構想リーグなの?

ああ  
No.1269103
イランクンダのゴール凄すぎ
アジアカップ で対戦するの怖いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る