過去ログ倉庫

ああ
No.1269324
結局エスコンは補強費出すって言ったのかね
金満山形になるのかね

ああ
No.1269323
>>1269321
FC東京も接触してるのでは

ああ
No.1269322
大宮はタイ代表の10番もターゲットとのこと

ああ   
No.1269321
グスタボは大宮と中国と接触してるらしいです

しかしグスタボは日本希望です

大宮行きかな

ああ
No.1269320
ダゾーンも高えけど元凶はFIFAなんよ

ああ
No.1269319
グスタボシルバやっぱり大宮くるのか?

ああ
No.1269318
ダゾーンはあんなもん。独占で高いし品質悪いね。ワールドカップなら民放見るかな

Jはダゾーン独占だから仕方ないけど

ああ
No.1269317
>>1269315
音声トラブルがあったみたい
後半から直ってるよ

ああ
No.1269316
>>1269315
後半は改善してるで

ああ  
No.1269315
今のDAZNで試合見返してるんだが、めっちゃ音ズレしてないか?
俺のDAZNの調子がおかしい?

ああ
No.1269314
>>1269305
俺はその単語でイエローもらったことある

ああ 
No.1269313
>>1269312
そのとーり

ああ
No.1269312
>>1269310
相模原サポ?

ああ
No.1269311
>>1269308
そのとーり

ああ 
No.1269310
>>1269304
サガミオリジナル

前へ次へ
↩TOPに戻る