過去ログ倉庫

ああ
No.1269800
アイドルの話はするのにW杯の話は全然無いJ2民。苦笑

ああ
No.1269799
ここアイドルの話ばっかしてるのにi☆Risの話題聞いた事ない

ああ
No.1269798
>>1269794
町田は69億の売上があるからね。
仙台さんが24億なら、1億出すスポンサーを45社見つけないといけないよ。
それでようやく人件費35億ぐらいで編成してるよ

ああ   
No.1269797
いいなぁ。仙台はアイちゃんが支えてくれて羨ましい

ああ
No.1269796
>>1269794
早く言えば君のクラブは先行投資するって事でOK?

ああ  
No.1269795
何を言おうと万年j2だからな

ああ
No.1269794
>>1269780
その分スポンサー料上がるってことだろ〜
町田とか思い出せよ〜

ああ
No.1269793
>>1269785
他のクラブの売上高いのスポンサー料が大部分占めてるの気付いたほうが良い

ああ
No.1269792
>>1269787
君段々引くに引けずドツボに入りそうだよ

ああ
No.1269791
>>1269787
ジャパネットを意識してるの?

ああ
No.1269790
>>1269787
金持ってるんはわかったて落ち着け笑

ああ
No.1269789
アイリスアーウト

ああ
No.1269788
アイリス自慢可愛い。ほのぼのする。

ああ
No.1269787
>>1269785
アイリスが何考えてるかは分からないけど、アイリスオーヤマ自体がジャパネットより遥かに金持ってるのは事実だからね。
cyber agentの藤田氏みたいな金の使い方する可能性も否定は出来ない。

ああ
No.1269786
>>1269781
J2クラブが獲得できる選手で年齢の高い乾が騒がれてるのを見てそういうことだなと思った
去年の長崎レベルだと話は違うが。オファー内容も相当なのだったのだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る