過去ログ倉庫

ああ
No.1270582
最近のJ2の門番は甲府と山形な気もする

ああ
No.1270581
KALDIの旨たれ
これよりうまいドレッシングがみつからない

ああ
No.1270580
>>1270537
山形のライバルって大分じゃないの?
実力も似たようなもんだし

ああ
No.1270579
仙台湘南大宮って感じになりそう

ああ
No.1270578
スタミナ源たれ
ジャパンミートに売ってるから切らさず買ってる!

ああ   
No.1270577
>>1270576
マジか!何でそれを先に言わない!
それは絶対に買わなくてはならないな!

ああ
No.1270576
>>1270575
まさにスタミナ源たれの上北農産加工と八戸がコラボした商品がヴァンたれなんだよな
本家よりにんにくマシマシ
なんで俺他クラブの商品PRしてんだ

ああ   
No.1270575
>>1270572
タレは、スタミナ源たれが一番だと思ってる

ああ
No.1270574
>>1270570
連投すまんけどちょっと気になって。
社長の下平さんと高知の下平隆弘監督って親戚か何か?

ああ
No.1270573
>>1270570
サポと選手はただただかわいそう

ああ
No.1270572
八戸はJ3時代行ったけどチョコQ助とヴァンたれオススメなのでアウェイで行かれる方はぜひ買って欲しい
特にタレはにんにくエグいw

ああ
No.1270571
>>1270546
🤣🤣🤣

八戸
No.1270570
>>1270561
"元"役員やで
これのせいなのか知らんけど直近のイベント全部中止になっちゃった

ああ 
No.1270569
J2の話題だから問題ない
自分のしたい話題出せばええやん

ああ
No.1270568
お互いなに意識してんだか
総合で語るな 邪魔

前へ次へ
↩TOPに戻る