ああ
No.133027
なんかJ3の選手たちも大宮と試合するってなると
大宮のプロ選手に憧れや羨望で試合にならないんじゃないか
試合中スマホで大宮の選手撮ったり、握手求めたりして
大宮の選手も苦笑いするだけになるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る