ああ
No.133053
これまで優しく温かかった大宮サポーターも、J3落ちした上レッドブルの監視も受けるようになったし心を鬼にしてチームに対して厳しく冷たく叱咤激励するだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る