ああ
No.146058
大宮はさすがにネームバリューあるだけある、普通は J 3沼とかにはまるんだけどな。これならJ2リーグでもいい勝負できるんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る