ああ
No.150398
>>150387
観ている側はその方が楽しいけど、チーム側は「状況によって」ドン引きをせざるを得ない事もある。首位相手に引き分け狙いなんて当然アリだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る