ああ 2024/06/02 10:35 Chrome No.150439 長野 ホント、今年はプレーオフがあるから面白い。 そろそろ前半の終盤だけど、勝負は7月からの後半戦になるだろうな。 うちもプレーオフ圏内に常にいられるようにしていかないと。