ああ
No.150439
長野
ホント、今年はプレーオフがあるから面白い。
そろそろ前半の終盤だけど、勝負は7月からの後半戦になるだろうな。
うちもプレーオフ圏内に常にいられるようにしていかないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る