ああ 2024/06/02 13:42 Android No.150473 >>150410 NTTが51%、RBが49%ってとこからスタートじゃない? あんまりやる気はないけど、いきなり買収だとなんかメンツが立たないし。みたいな。 本当は首都東京のヴェルディを買いたいんじゃないかな。