ああ
No.150473
>>150410
NTTが51%、RBが49%ってとこからスタートじゃない?
あんまりやる気はないけど、いきなり買収だとなんかメンツが立たないし。みたいな。
本当は首都東京のヴェルディを買いたいんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る