ああ
No.151757
もしも富山が札幌に勝つことになれば、

沼津>富山>札幌

ということになりませんかね?

あ、沼津は札幌に負けたんだった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る