1637☆アルゴ 2016/01/08 11:07 (SO-01G)
トリニータサポーターは去年の監督解任からの迷走っぷりを見ていて、さらには降格を経験して悔しい思いをしているので、むしろ選手達には相手がどこであろうと気を引き締めて戦って欲しいと思っているんじゃないかな?
馴れないJ3での環境に加え、他のチームからもマークされるだろうし、その中で結果を出すのは簡単ではないでしょう。
ですが、厳しいチーム事情の中で残ってくれた選手、加入してくれた選手、そして、監督を引き受けてくれた片野坂さんを信じて、J2復帰を期待したいですね。
去年の悔しさがあるからこそ、今年はもっと勝利に貪欲に戦ってくれると信じています。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る