ああ
No.212143
大阪って花園を使わなくても他に適当なサッカー場ありそうな気がするけどな
むかしセレッソのホームだったスタジアムとか使えばいいのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る