ああ 
No.216282
男性
>>216280
J3ではシャトルバスどころか、路線バスもまともに走っていないところも多いのに、
松本も金沢も、シャトルバスが無料なのがいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る