ああ 
No.217543
今日やるチームはどこも雨で
大変だが明日やるとこは30℃
超えもありこれまた大変。
今日も明日もサポは気合い入れ
ていかないとね。
特に雨はけ悪いとこ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る