ああ
No.233202
>>233200
J2盟主の水戸がJ1昇格するかもだから、別に長野がJ3に留まらなきゃいけない理由もないのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る