福島 
No.233206
J3の各サポーターにお聞きします。

みなさんが応援しているチームの練習グラウンドには、ロッカーやシャワー、お風呂などの施設はありますか?

福島はそういった施設がなくて、車の中で着替えたり、シャワーも浴びずに帰宅しているようです。

他のチームもそうなのか気になったので、お聞きします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る