ああ
No.235040
試合は試合で別物。勝ってから言え。も大体その通り。けど、きちんと専用スタジアムを建てて屋根もありその他設備もしっかりしてる。勿論動線も。その点だけでも評価して勝ち点3くらいは貰えるべきって事なのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る