ああ
No.235047
>>235029
多分PO圏から下のチームのサポ達が妬んでるだけなんじゃ?
ほんとにズルズル落ちてきたら笑ってくれたらええけど、それ以外は素直に今の己らの順位と不甲斐なさとどうやったら上がれるかだけ考えてたらええ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る