ああ
No.235049
まぁでも動員数は大事だと思うよ。J2行ったらわかるけど動員多いところが上いくイメージあるもんな。入場料収入も増えるし、もちろんメインの収入ではないけどさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る