ああ 2025/09/15 10:28 iOS18.6.2 No.235055 少しでも宮崎を褒めようとしたら、宮崎サポ認定されるの草 そんなに宮崎が上に行くのが嫌なら自分が応援しとるとこが勝点で上回ればいいだろw 鹿児島だ奈良だってPO圏内にいる他所様に頼ってないで、PO圏外から自力で上がってくればいいだろw 申し訳ないけど、PO圏のクラブからしたら迷惑なんだわ。