ああ
No.235058
>>235054
満員のスタジアムねぇ。
たしかにそういった思いはあるかもしれないけど、基本的に選手は自分が出られるかどうかとか、成長出来るかとか、自分のやりたいサッカーが出来るかで所属チーム決めるから、そこまで影響は無いよ。

それに観客少ない八戸宮崎は専スタで距離が近いから、観客の声はかなり聞こえているし、雰囲気は出てると思うよ。陸スタで中途半端な客数のところよりは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る