ああ
No.235062
宮崎も変なのに付きまとわれて大変やね。去年はここまで粘着される事なかったのに
成りすましだとかいうけどマジモンの鹿児島サポが色々成りすましで煽ってるんじゃないかと思ってしまう。今週ダービーになった途端急にこのコメント量だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る