ああ 
No.235069
テゲバは別に経営は問題なさそうやし売上も前年度比で上昇率はJリーグ1番やし叩かれる要素特にないんちゃう?問題あるクラブはJ3だけでも他にもっとあるよ
まあいい加減テゲバの話題ばかりで鬱陶しいってことや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る