ああ
No.240107
>>240063
鹿島戦も松本戦も無事に終わったからそこは大丈夫だろうけど、あの近さだと毎試合のようにアウェイゴール裏と選手で揉め事が起きそうw
確か松本戦でもなんかやってたよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る