ああ 
No.240172
カード見逃されてる部分多いけど、八戸は荒いよ。
うちも何回も削られたし、その度にベンチやゴール裏から怒号とブーイングが飛んでた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る