ああ
No.240580
八戸板って過疎ってるからなんとかなってただけで(良くも悪くも)ネット掲示板での立ち回り下手そうな人ちょいちょい見るから、荒らしに過剰反応して自ら燃料投下してるような感じがしなくもない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る