ああ
No.241241
日本代表も前半パスでコネコネだったけど後半ハイプレスにしたら一気に得点上がったね。
J3もあのスタイルできるチームが強くいられるんだよなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る