ああ 2025/10/19 14:15 iOS18.4.1 No.242334 もっともっと八戸をリスペクトした方がいいよ。 圧倒的な強さなんだから…どのチームも敵わない 悔しいけどね。。もう八戸だけ昇格して終わりでいいよ。それが一番平和な気がしちゃうよね。。