ああ
No.242334
もっともっと八戸をリスペクトした方がいいよ。
圧倒的な強さなんだから…どのチームも敵わない
悔しいけどね。。もう八戸だけ昇格して終わりでいいよ。それが一番平和な気がしちゃうよね。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る