ああ
No.242369
永田はあんな事して全然悪くなさそうな顔してるのヤバすぎるな
もうチームとしてJ3の審判だから荒くても大丈夫って教えてそうだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る