ああ
No.242371
んー、でも別にいいやん。もうすぐJ2行けるし。
来年から関係ないJ3でどれだけアフターいっても関係ないから気にしないでプレーしていいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る