ああ
No.256050
ラグビーの聖地花園が守られてよかった。J2に昇ったらラグビーは第二に行けというFC大阪サポには腸煮えくり返るおもいだった。FC大阪は一刻も早く第二を改修しろよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る