ああ 2025/12/14 17:14 Android No.256050 ラグビーの聖地花園が守られてよかった。J2に昇ったらラグビーは第二に行けというFC大阪サポには腸煮えくり返るおもいだった。FC大阪は一刻も早く第二を改修しろよ。