ああ
No.256061
みんなFC大阪が昇格出来なかったこと喜んでるけど、J3に残るとなると、今年も本来スタジアム整備に回すべき予算で他のJ3チームから強奪して補強してくる可能性あるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る