ああ 2025/12/14 17:19 iOS18.7 No.256061 みんなFC大阪が昇格出来なかったこと喜んでるけど、J3に残るとなると、今年も本来スタジアム整備に回すべき予算で他のJ3チームから強奪して補強してくる可能性あるからな。