ああ
No.259150
山口に限った話じゃないけど降格したらとりあえず1年で戻ろうって言うのは普通のことじゃない?
別にそれがJ3を舐めてるって意味にはならないのでは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る