ああ
No.259949
今年のルヴァンカップで福島が札幌に6-3で勝った結果
試合後に札幌サポから同じチャント使ってるんじゃねえとキレられて
Jリーグ加入時から使っていた福島の「俺たちの誇り」というチャントが使用禁止になったが
その福島と札幌が百年構想リーグでは同じグループなんだよな
来年の福島はいろいろと話題になりそうだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る