ああ
No.268236
秋田って観客の絶対数少ないんだから栃木シティみたいなスタジアムで良いだろ
栃木シティのスタジアムはトイレの数さえ増えればマジで神

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る