まつ
No.268254
>>268242
最近の山雅のゴール裏はJ2中位以下だろ。
ガラガラの空席に、ヌルトラスに反発して声を出さないサポだらけの凄いゴール裏になってるから。

それでも、構想リーグでは「松本さんはJ3だけどJ2レベルの動員と応援をするね」と対戦相手からお褒めの言葉をいただいて恐縮至極です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る