ああ
No.268898
大分も残留争いチームだし熊本と大差ないだろ
それで滋賀との試合をフルメンバーで全力でやって中2日で同レベの相手だとボロ負け
まあ何も不思議なことはない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る